amuma's room

雑多なことを書く場所、主に自分の興味をあとで思い出すために使う

本日のディグ[2021.02.07]

ヤッホ~

いや今更なんだけどBeastie boysいいね~

f:id:amuma5:20210207201409p:plain



youtubeDe la soulかなんか聴いてた時にたまたま自動再生で出てきたんだけどカッコよくてしびれた

自分は、ロック系のジャンルはビートルズみたいなクラシックか、The Strokesみたいなポストロックくらいしかちゃんと聴いてきてないので、パンクロックは食わず嫌いしてるんだよね
嫌いじゃないけどよく分からんな~みたいな

Beastie boysもそんな感じで、ブックオフでよくBeach boysのところに間違って入れられてるなぁくらいの印象しかなかったんだけど結構ヒップホップ的な楽曲も多くておどろき
黒っぽい感じがあっていいね~

Spotifyでぼちぼち聴いてる程度だけど、特にIntergalacticってやつが今のところ一番のお気に入りかな~

PVも作業服姿でレトロな東京を背景に撮ってる映像でめっちゃ良い

あとはこれとかもカッコいいね

おすすめあったら教えてね