amuma's room

雑多なことを書く場所、主に自分の興味をあとで思い出すために使う

サブブログ的なもの

こんにちは、amumaです。

いや、初めまして

f:id:amuma5:20170627014552j:plain

意味のないアイキャッチ画像。それが許されたっていいじゃない。


普段はmmm spot
ampeanuts.hatenablog.com

というブログやTwitter
twitter.com

で活動しています。
このブログは主に自分の趣味や興味をあとで思い返すために作りました。

そうそう。ツチニンブログでもしばしば書いてたんですよね。
適当なネタをぶん投げたいときはいいんだけど、あとで自分が見返したい、忘れそうだけど思い出したいってものを投げるには記事が多かったり、たくさんの人が書いている以上私的利用って感じがすごく強くて遠慮しちゃうなって感じてるんですよね。

というわけで、そういう場所として作ったのがこのブログです。

いっつも「半年くらい前にディグったすげー良かったアーティスト誰だっけ?」とか「便利だからあとで買お~」とか、そんなもはや忘れたことすら忘れてそうな一過的に過ぎていくものもあとでディグりたい時あるじゃないですか。
今のところここはそういうものを書いていきたいんですよね。

たぶんコンピゥタァやMusique、エイーガのことなんかがメインだとおもわれ。

そんなこんなで見たり見なかったりしてください。上の趣旨なのでノークレームノーリターンで。

おしり。